top of page

フォトブック20%OFFで制作できます!

この度、フォトブック制作のアルバムマーケット様のフォトブック(ハードカバー)を20%OFFのご優待料金でご提供できるようになりました。


アルバムマーケットのフォトブックは、アルバムに載せたい写真をお客様が選び、アルバムのデザインもプロのデザイナーが制作したものをお客様が手直ししてオリジナルのフォトブックを制作できます。

そしてNabe photo Serviceで撮影した写真以外でも制作可能です。



今までのカメラマンがセレクトした写真をお決まりのデザインに当て嵌めたフォトブックと異なりお客様が本当に欲しかったフォトブックを手に入れることができるようになりました。


●今までのフォトブックに対する不満を解消!


アルバムに載せて欲しかった写真がフォトブックに載っていない!

こっちの写真の方を大きく載せてもらいたかった…

親族や友達に撮ってもらった写真や以前に撮った思い出の写真もフォトブックに載せたい。

フォトブックを写真屋さんの店頭申し込み機で作ろうとしたけど分かりにくく時間がかかる

そんなを問題をすべて解決できる良いとこ取りのフォトブックをご提供。


優待価格でのご利用にはNabe photo Serviceが発行するクーポンコードが必要です。

詳しくはチラシをダウンロードしてご確認ください。


アルバムマーケット_チラシ
.pdf
Download PDF • 250KB

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page